年末恒例の‥

やろうと思っているけどやらなかったことも、年末という特別な空気に背中を押されてやってみるということありませんか?
今年は施術用のベッドの寝心地を改善してみようと。普段は「もし終わらなかったら明日の予約どうしょう?」と思って手をつけられませんでしたが、今がチャンスと思いきってやってみることに。

「”寝心地が悪い”ってお前も寝とるんかい?」という突っ込みはごもっともですが、ここは「皆さまに快適に施術を受けていただきたいという心の表れ」と捉えていただければと思います。

さてまずはベッドのシートをはがすわけですがいきなりここでつまづきました。というのもタッカーで止めてある針なんてホチキスの反対側で簡単に取れるかと思いきや歯が立たず、ネットで調べるとそれ用の道具が売っているのですがここは手持ちの時計の裏蓋をこじるやつを使うことに。
wp-image-1319092653jpg.jpg
wp-1485348190568.jpg
260か所以上を外してみると中はスポンジ一枚。
wp-1485348248453.jpg
ここに手持ちのPVCのマット3枚を入れて、厚さ3cm近く増すことに。
wp-1485415057926.jpg
片側終了しこんな感じに。
wp-1485415087089.jpg
だいぶ厚みが増しました。
頭方は顔をうずめる空気孔に合わせてマットを切り抜きました。再度手持ちのタッカーで留めて完成です。
皆さま年が明けたら、ぜひこの寝心地の変化を試しにお越しくださいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中